RSS|archives|admin

博多 俺達の肉うどん 本家

2014.04.28 Mon
俺達の肉うどんとは、北九州は小倉発祥のどぎどぎうどんをベースに、博多千代町の下田夫妻が。出汁や肉の味付け等を改良し完成させた肉うどんです。
俺達の肉うどんを始めて見る方は、【うわっ!何だこれ?】という風な表情をされます。色は黒く辛そうで、見た目は九州ではとても受け付けないのではと思えますが、実際は甘みも深くそれ程の濃さも感じずに美味しく頂いてもらえるうどんに仕上がっております。
気になる中身ですが、真っ黒の出汁にゴロゴロとした角切りの牛肉、ネギと生姜をたっぷりのせた西日本では珍しいタイプのうどんです。兎にも角にもまずは食べてみて下さい。新しいうどんの幕が開くこと間違いなしです。

★場所//福岡県福岡市西区福重2-4-8
★営業時間//11:00~翌1:00
★駐車場//有り

俺達の五箇条
其の一 390円から食べられる多彩なメニューでお客さまも大満足。
其の二 ご注文から5分以内での提供を常に意識して燃えています。
其の三 燃える気持ちは居心地にも影響を与えると信じています。
其の四 心は熱く、体に優しく、カロリーなんか心から燃やします。
其の五 俺達の燃える情熱は熱々の丼の中で完成します。

★注文//肉そば/580円
201404282242.jpg

うどんの後に
替え玉が出来る!!
うどんなのに
そばもOK!!
GOOD!!

Theme:うどん・そば | Genre:グルメ |
Category:俺達の肉うどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

肉肉うどん 福重店

2014.01.21 Tue
NIKUNIKUUDON
博多名物 元祖 肉肉うどん
生姜のパンチが効いて爽やかに味を纏めたコラーゲンたっぷり超絶品ヘルシーうどん

★場所//福岡県福岡市西区福重2-4-8
★営業時間//11:00~翌1:00
★駐車場//有り

今から40年以上前、北九州は小倉を発祥の地とし、一部の地域でしか食べられていなかったうどんが博多で進化し広まりました。見た目は福岡ではなじみのない黒いスープ、ゴロゴロした角切りの肉、中央には生姜がのっています。今までに見た事のないうどんですが、食べてみると以外と濃くなく、ダシは風味よくあっさりとしており、生姜が効いて味をしめています。お酒を飲んだ後のシメやダイエット、身体を芯から温めたい時、風邪予防に効果的な一杯です。

★注文//麺・ごはん等/肉肉うどん/580円
201401211435.jpg
厳選した国内産優良小麦粉を使用した手打ち麺とコクのある黒色スープ。
ゴロゴロお肉と風味のよ良い生姜と葱がたっぷjり入った最強うどんです!!

<業界初>
うどん後のそばも出来ます!
そば後のうどんも出来ます!
まさに常識破り!!
替玉100円 旨い!!安い!!
一度に二度おいしい!!

Theme:うどん・そば | Genre:グルメ |
Category:俺達の肉うどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |